雷ごろごろ~~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低25℃  雨のちくもり  南東の風
波 1m
中潮 満潮8時19分/干潮15時06分

水温30℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

宮古島エリア
①学科講習

昨日のたなばたで「少し涼しくなってほしい」という願いが翌日にかなって
ビックリしすぎている私ですΣ(・□・;)
朝から雨。。そして雷。。暑い雲に覆われ日差しも届かず涼しい1日に
なりました。ですが

ここまでは望んでない( ´∀` )

午前中、車で出ているとピカッッ!!とかなり明るく光ったと思ったら
地響き付きで「どど~~ん!!!」と雷の音。
海上では竜巻も発生したようで荒れた1日でしたね^_^;

今日からオープンウォーターダイバー講習のゲスト様も本当は昨日宮古島に
入られて今日はビーチでの講習予定だったのですが那覇までの便に遅延があり
その後の宮古便は満席で乗れないということで那覇で1泊し今日の便で
宮古島に入られるというイレギュラー(゚д゚)!
午後から学科をさせていただき無事テストも合格!!
明日からビーチ講習の運びになりました(*’▽’)

明日は晴れた海が見られますよーに♪(涼しさはどうした)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

たなばた~~