寝ちゃいそう~~??

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高34℃/最低28℃  晴れ  南東の風
波 1m
大潮 満潮6時58分/干潮13時52分

水温30℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①ドラゴンヒル
②がけ下
③オーバーハング

引き続き良い天気・海況の宮古島です♪私の肌はすでにこんがり焼けているのですが
それでもこの日差しは痛い!!下地(言い方あっているのか?)があっても
焼けているのがわかります^_^;
出来るだけ日陰に、日焼け止めも忘れずに!!

1本目はドラゴンヒルでサンゴダイビング~~☆

サンゴの上にいたトサカリュウグウウミウシを撮影中のゲスト様~~

おちゃめなリピータさんがギャルピースしてくれました( *´艸`)
のーんびり潜っていたので「寝そうになった~」というゲスト様( ´∀` )
水温もぬるくてサンゴもきれいで、魚の群れもほわーーんといて
眠くなっちゃいますね?!

2本目はがけ下へ~~
アーチをくぐるとアカククリがお出迎え(´▽`)
スネークホールの青もめちゃきれいでした♪ホールの前のくぼみには
モクズショイが♪ツンツンすると歩いてくれました~~

ハナダイの根ではアカネハナゴイ・ハナゴイが乱舞~~
少し流れはありましたが逆に魚がまとまって動いてくれるので
見ごたえがUPしました(*’ω’*)久しぶりのダイビングのゲスト様も
癒され中~~(*’▽’)

ラストはオーバーハングへ~~
ゴマモンガラに注意しながらたどり着いたハングにはアカシマシラヒゲエビが
くぼみで元気に動いておりました!

アカネハナゴイに混ざってウメイロモドキの子供たちも群れていてとても
キレイでした(´▽`)

アカネハナゴイたちが急に動いた!とおもったらカスミアジ軍の襲来ですΣ(・□・;)
1匹1匹は小さなカスミアジでしたが捕食しようと素早く動くさまは
見ごたえあり!でした!!

中々撮らせてくれないベニゴンべで締め!!
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ぬる~~い海で♪
ブログ

次の記事

たなばた~~