上手すぎーー!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃  晴れ  南の風
波 1.5mのち1m
中潮 満潮18時24分/干潮11時35分

水温29℃から30℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①Wアーチ
②カメの根
③ハナダイの根

引き続き天気の良い宮古島です♪
ふと思ったのですが「熱帯夜」って子供のころ、夏の間に何日かしかなかったような
記憶なのですが、最近の宮古島ずっと熱帯夜です^_^;
最低気温が27℃とか28℃とかの日が続いてるのでエアコンが切れない(´;ω;`)!
夜もしっかり水分とらないとですね!!

今日は体験ダイビングでご参加のゲスト様とダイビング~~♪
1本目からめちゃ上手で自由に泳いでおります(笑)

青空の中ばんざ~~い!!

アーチもくぐっちゃいました(*’▽’)

カメにも接近しちゃって~~

魚にも巻かれちゃいました(・´з`・)
3本潜り切りましたね!!ぜひ!!ライセンスを!!とオススメしてしまいました~(^^)/

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

やりすぎビーチ?New!!