34℃だとぉ~~?!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高34℃/最低27℃  晴れ  南の風
波 1.5m
若潮 満潮16時14分/干潮9時37分

水温29℃から30℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①白鳥幼稚園
②ワープホール or Wアーチ
③白鳥湾

最高気温34℃の宮古島です。朝方、そしてさっきも雨がバ―――!!!!っと
降りました!一気に蒸し暑くなります(;´∀`)
ボートの上でも口を開けば「水分取ってくださいね~!!」と
行っている気がします^_^;
水分補給・・・大事です!!

今日は2チームに分かれてのご案内でした~~☆
1本目の白鳥幼稚園では乱舞してるキンギョハナダイやアカネハナゴイも見つつ

お休み中のカメちゃんを観察~~

カメちゃんよりも大きいマダラエイも見れました(^O^)/上に乗っていた
コバンザメですがマダラエイが動き始めるとお腹の方へ移動してました!
カイカムリやハリヨウジなども居て大物からの小物で目が忙しかったです( ´∀` )

私のチームは2本目ワープホールへ~~♪
宮古島最狭??のホールを探検しました!!出口にはミナミハタンポがむれていて
きれいだったなぁ~~♪
ボートに戻っていたら泳いで移動中のヨイミヤミノヒラムシに遭遇したり
中層でたくさんいたアオリイカにお腹がすいたり
地面に擬態していたオニカサゴを見たりしてきました~~(*’▽’)

ラストは白鳥湾で!!白鳥ホールにはいい光が入ってましたよ~~☆

これは何でしょう??
ウミシダ・・・ではなくて真ん中にニシキフウライウオが隠れてますよ~~

安全停止中のロープにはまだ幼いノコギリハギさん(*’▽’)ちょろちょろ動いて
可愛かったです♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

緊張の初日New!!
ブログ

次の記事

上手すぎーー!!New!!