小さいのも大きいのも地形も~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃  晴れ  南の風
波 1.5mのち2m
中潮 満潮7時27分/干潮14時25分

水温28℃ 

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①サプライズホール&デンターロック
②がけ下
③サシバ下

連日いい天気の宮古島ですが今日は少し風が強かったです(゜-゜)
なので伊良部島の手前のポイントで平和にダイビングしてきました(^O^)/

1本目は白鳥湾から~~♪いくつか見どころがありますが今日はサプライズホール
とデンターロックです!
光もシャーっとしててきれいでしたがあえての陰影の写真!ホール奥の
光が見えてくるとワクワクするし、帰りの青も良いんですよね~☆

カミソリウオの大小が仲良くゆーらゆら♪親子かなぁ?後ろの小さい白い子も
見逃さないでね(*´▽`*)

2本目のがけ下ではモンツキカエルウオを鑑賞中に周りをウロウロしてくれた
黄色と青がきれいなミヤコキセンスズメダイ☆

大きなカスミアジが通ったかと思ったら足元にはユリタツノコ~♪落差が
激しい(゚д゚)!フィコカリスシムランスも久々に見れたのに動き過ぎで
全然撮れませんでした~(´;ω;`)

ラストのサシバではボート下からハナゴイの乱舞!きれいだったなぁ~~♪
お目当てのイソマグロは一瞬!!姿を見せてくれたのにすぐに遠くへ~~
ヨコシマクロダイやバラフエダイ、ハマフエフキなどはゆっくり見れました!

逃げながらもこっちをしっかり見ているクロハコフグ~

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

小さいのも大きいのも地形も~” に対して4件のコメントがあります。

  1. TK より:

    今日もありがとう!
    サシバ沖のコクテンフグの数、最高でした。
    7月もよろしくお願いします!

    1. azu より:

      お疲れさまでした!!!コクテンフグたくさんでしたね~~
      でもみんな気配察知が早くて(;´∀`)なかなか近づかせてくれませんでした(´;ω;`)
      こちらこそよろしくお願いします!

  2. Y.K. より:

    今回もありがとうございました😊
    トップの写真みたいに晴れやかな気分です。
    楽しかった〜‼️
    来月もよろしくお願いします🫶🫶🫶

    1. azu より:

      こちらこそありがとうございました!!!
      浮遊感良かったですね~~!Y.K様のポージングのイメージは私的に「進め~~!!」です(^O^)/
      こちらこそよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

梅雨あけてた~~!!!
ブログ

次の記事

ドーム制覇?New!!