梅雨あけてた~~!!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃  晴れ  南の風
波 1.5m
大潮 満潮6時4分/干潮13時3分

水温28℃ 

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①オーバーハング
②L字アーチ&ワープホール
③ドラゴンヒル

昨日ブログを書いた後に気づいたこと。。。
梅雨あけてた~~!!!明けたんじゃない?じゃなくて明けてました( ´∀` )
ニュースを見ていないのがバレましたね。。
梅雨明けした宮古島、今日も良い天気でした~~(*´▽`*)

カメさんが見たい(*´▽`*)とリクエストをいただいての1本目。無事達成!!!
今日のオーバーハングはカメさん多かったです!タイマイ、アオウミガメ
どっちもみれました~~♪

ホソカマスさんもきれいに整列中~~☆

2本目はL字アーチへ~~♪大きなアーチをくぐるのは気持ち良し!!
くぐった先には今日もロウニンアジがいてくれました!!

ワープホールに潜入!!入り口にはヨスジフエダイやアカマツカサが
ごっしゃり群れていてきれいでした!!

ラストはドラゴンヒルへ~~♪サンゴもりもりのポイントです!!
オヤビッチャやロクセンスズメダイがこれでもか!!というくらい群れてました(*’▽’)
その先にいたウメイロモドキも鮮やかできれいです。
今日はさらに・・・

光最強!!!キラキラと光の筋が動くのが本当にきれいでした!!

砂の上ではひらひら泳ぐホシテンスの幼魚がかわいかったです♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です