梅雨・・・明けたんじゃない?

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃  晴れ  南の風
波 1.5m
大潮 満潮5時24分/干潮12時24分

水温28℃ 

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①白鳥湾
②クレバス
③Wアーチ

強い日差しの宮古島です。蝉もガンガン鳴いております(゜-゜)
梅雨・・・明けたと私は勝手に思っております。夏だ~~~!!!!!

さて1本目は今日からのゲスト様だったのでチェックダイブでまったりダイビング~

クマノミもふわふわイソギンチャクの中で気持ちよさそう~~
大きめのアオチビキが襲来したりミナミイスズミががっつり群れていたり~

ナンヨウハギのおチビたちはあちこちのサンゴの周りでかわいく泳いでいます♪

2本目はクレバスへ~~♪水路のブルーと光がとてもきれいでした(*’▽’)

ごみじゃないですよ!?スカシテンジクダイがめちゃ群れてました!!
癒されながら水路を出ると

いた。。。あいつが。。。(゜-゜)
ゴマモンガラです。攻撃態勢バッチリです。すぐさま逃げました( ´∀` )

ラストはWアーチへ~~☆地面から生えてるかのようなニセゴイシウツボを
撮影担当の娘さんと見守り担当のお母さん(*´▽`*)

ピント合わな過ぎて残像担当のケサカケベラ幼魚さん~~

ミニマム担当のルージュミノウミウシさん~~
地形も生物も楽しめました(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

明るくなった~~!!
ブログ

次の記事

梅雨あけてた~~!!!