明るくなった~~!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低27℃  くもり時々晴れ  南の風
波 1.5mのち1m
大潮 満潮18時25分/干潮11時46分

水温27℃から28℃ 

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①オーバーハング
②白鳥ホール&デンターロック
③沈船

昨日のどんより雲から明るい空に変わった宮古島です♪沖縄本島の雨が
すごいですね。。大きな被害が出ないことを祈ります。

今日の1本目はオーバーハングから~~

セルフドリフトダイビング?となってしまう水中の流れがありましたが
人間も魚も抗って泳ぎました(・´з`・)棚上のアカネハナゴイの乱舞も
すごかったですがアカモンガラもすごい数!!流れで疲れたのか地面近く
を群れる姿も( ´∀` )

お目目がかわいい(*´Д`)ミガキブドウガイ~

神々しい!!白鳥ホールでのゲストさん♪道頓堀のグリコポーズ??!

クマノミのイソギンチャクに入り込もうとするハナキンチャクフグのおチビちゃん♪
めちゃくちゃクマノミに威嚇されてました(笑)

ラストは沈船へ~~鏡のようにうつる空気だまりが面白い!!

ふさふさ感がいい!!ヨゴレダルマハゼ~~

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です