どんより雲だけども~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低27℃  くもり時々雨  南西の風
波 2mのち1.5m
中潮 満潮17時40分/干潮11時06分

水温27℃から28℃ 

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①ワープホール
②Wアーチ
③サージョンリーフ

今日はどんより厚い雲が覆う宮古島でした~(゜-゜)時より雨もぱらつきましたが
水中にいく我々には関係なし!!
いや?あるか?ちょっと暗かったか?
ま。地形も生物も楽しんできました~~(^O^)/

沖に向かう時にクマザサハナムロの群れに遭遇~~♪お腹の青が光ってきれいだな~
と思ってるとウメイロモドキの群れも出てきてきれいでした☆

ワープホール前にはノコギリダイ・アカヒメジ・ヨスジフエダイのMIXたちが
わんさか~~♪ロウニンアジもチラ見しましたよ(*’▽’)
ワープホール内ではカノコイセエビやノコギリガニ、シンオウギガニなども
見られました!

2本目のWアーチ沖側ではネズミフグ~~ゲストさんの本気~~!!

アーチとアーチの間のケーブにはソリハシコモンエビがわんさか~~

ハダカハオコゼを撮る図(´▽`)

ラストのサージョンリーフでは潜降すると大きなアオチビキが!

沖側ではロクセンヤッコがむしゃむしゃご飯中(・´з`・)
カッポレやナポレオンも見れましたが速すぎて写真撮れず~~(´;ω;`)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

記念ダイブ~~♪
ブログ

次の記事

明るくなった~~!!