梅雨あけた??

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃  晴れ  南の風
波 2m
若潮 満潮15時35分/干潮9時28分

水温27℃ 

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①がけ下
②オーバーハング
③沈船

風も少し弱まった宮古島です♪32℃!!日中の日差しももちろんすごいですが
夕方になるにつれての西日もすごい(;´∀`)汗がとまりません(笑)
勝手に梅雨明け宣言したいレベルです(^O^)/
船上では水分補給をいつも以上に気を付けていきましょう!!

1本目はがけ下から~~
ハナダイの根ではアカネハナゴイ・ハナゴイが乱舞しております♪
沖の方をみると仲良し2匹のアカククリがのんびりお散歩中。見れてラッキ―と
思っていたら

その後行ったアーチ下にも仲良しアカククリさん☆
スネークホールにも行ったのですがホール手前ではミナミイスズミやクマザサハナムロが
群れていてきれいでした(*´▽`*)

2本目はオーバーハングへ~~
昨日のホソカマスに味を占めて行ってみたものの今日は不在(´;ω;`)
近くをグルグルまわっているのかなぁ~~??

細くて長いという共通点だけあるアオヤガラは大小さまざまなサイズでいてくれました♪

ラストは沈船へ~~♪中から外を見た時の窓枠や天井穴のシルエット・青が本当に
きれいでした(*’▽’)
とっても似ているアカククリとツバメウオがならんで泳いでいたり
とっても似ているハタタテダイとオニハタタテダイがならんで泳いでいたり~

急にでてきたモヨウフグの大きさにみんなでびっくりでした~~Σ(・□・;)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

風強いよ~~
ブログ

次の記事

記念ダイブ~~♪