風強いよ~~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃  晴れ  南西の風
波 2.5m
小潮 満潮14時17分/干潮8時20分

水温27℃ 

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①オーバーハング
②ワープホール&Wアーチ
③白鳥幼稚園

気温32℃!!あちあちの宮古島です♪太陽が絶好調ですが風も絶好調?!
昨日から引き続き強めの風がふき、奥のポイントの水面は風波がありました^_^;
水中は穏やかに過ごせたのでよかったです(*´▽`*)

1本目はオーバーハングから~
何か動いてるなぁ~と地面を見てるとタコの移動中!色を変えながら次の穴に
吸い込まれて行きました~
そしてハング周辺では

きた~~!!ホソカマス!!まだ数は少ないですがこれから集結することを祈ってます!

ボート下にいたナンヨウハギの幼魚もかわいかったなぁ~~

2本目はワープホールからWアーチへ~~
ワープホールの中ではたくさんのアカマツカサが見れたりカノコイセエビも見れました!
出口にはミナミハタンポがたくさんいてキラキラときれいでした♪

ラストの白鳥幼稚園はアオウミガメのお昼寝からスタート!!こっくりこっくり
体を揺らしながらお休み中でした~

流れ着いてきたのかな?ニシキフウライウオも見れました!!

ちょっとサイズ感大きくない?のカイカムリさん。頭が重そうでした~

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

風強いよ~~” に対して2件のコメントがあります。

  1. Y.K. より:

    ホソカマスさま〜‼️お会いできるのを楽しみにしております🫶

    1. azu より:

      おかわりカマスを狙ったら今日は不在でした~(´;ω;`)かえってきて~~(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

晴れ男!!!!
ブログ

次の記事

梅雨あけた??