晴れ男!!!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃  晴れ  南西の風
波 2.5m
小潮 満潮12時44分/干潮6時59分

水温27℃ 

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①イノー
②L字アーチ
③がけ下

南風が強くふく宮古島です。連日雨予報ですが晴れ男現る!!!!
しっかり太陽をもってきてくれました(*’▽’)
初めての宮古島楽しんでいただきたいので晴れてよかったです(*´▽`*)

1本目はチェックダイブで穏やかな場所イノーでのダイビング♪

白い砂地にサンゴがたくさんです♪サンゴを覗くと地形エリアでは見れないテングカワハギ☆
ヒレナガハギの幼魚やヒレナガスズメダイ幼魚、デバスズメダイの幼魚の群れなど
かわいい子がたくさん!砂地ではコモンヤドカリが一人遊びをしていたりギンガハゼも
見られました!

まったりチェックダイブ~~♪

2本目は奥のポイントに行ってみましたL字アーチ!!やや流れでしたがその先には
大きなロウニンアジが2匹アーチの下でぐるぐる~~
ゆっくり撮影させてくれました(*’▽’)くぼみでお休み中のアオウミガメは頭かくして尻
隠さずでしたね!

流れの中一生懸命移動するメレンゲウミウシ~~

ラストはがけ下へ~~♪スネークホールの青もきれいでしたがボート下の
キビナゴたちもキラキラしててきれいでした!いつもは岩の上にいるミナミイスズミたちも
下の方で群れていたのでしっかり見れました(´▽`)

アカネハナゴイのたくさん群れるハナダイの根では大き目のオニカサゴや
ハダカハオコゼの姿も~~
戻ってきたときにコガシラベラに混ざってゼブラハゼも群れてましたよ~~

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

徐々に~
ブログ

次の記事

風強いよ~~