徐々に~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低26℃  晴れ  南西の風のち南東の風
波 2.5m
小潮 満潮11時34分/干潮5時45分

水温27℃ 

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①オーバーハング
②白鳥ホール&デンターロック
③イーストコーラル

引き続き天気予報がはずれていい天気の宮古島です♪時々スコールが降りますが
すぐにやんでくれます。雨がすぐ止んでくれるのは嬉しいのですが気温が高いので
湿気が・・・。クーラーのきいた家から出ると一気にむわっとします(;´∀`)
カラッとした暑さ求む!!!

今日も波のある海況でしたが徐々に良くなっていき初日は船酔いをしていたゲストさんも
3本潜り切りました(*’▽’)

太陽ありがと~~!!!
1本目のオーバーハングではたなの上にはアカネハナゴイたっくさん!!
崖の中腹のくぼんだ場所にはスカシテンジクダイがたっくさんついてました!
それを捕食しにくるカスミアジにバラフエダイも見れました~~♪

ボート近くでは一生懸命泳ぐハマクマノミの幼魚やサンゴの隙間に隠れる
ベニゴンべも観察できました~~☆

良い光の入ってた白鳥ホール!!奥にも細いビームがあってそっちもきれいでした!

出よかな~どしよかな~と思案中のモンツキカエルウオさん

ラストのイーストコーラルは久しぶりに来たんですがサンゴがだいぶ復活してて
キレイでした(*´▽`*)
たくさんのスズメダイたちに囲まれて癒しのダイビング~☆
沖側を通っているときにはレアなユメウメイロも~写真撮れなかった~~(´;ω;`)

たらこ唇?なイナセギンポさんもまったりしてました~~

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

汗~~~!!!!
ブログ

次の記事

晴れ男!!!!