汗~~~!!!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃  晴れ時々雨  南西の風
波 2.5m
小潮 満潮10時39分/干潮17時28分

水温27℃ 

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①青の洞窟
②サシバ下
③ドラゴンヒル

天気予報は雨?雷??晴れた~~!!!!宮古島です♪
海に行っているときは海風があり、水に入ればひんやりするので問題なしなのですが
帰ってきてからが暑かった!!(;゚Д゚)汗だらだらです!
水分補給、塩分補給が大事な時期がきましたよ~~(^O^)/

今日はファンチームと体験チームで海に行ってきました~~☆
まずはファンチームから!大物運にツイていたようでロウニンアジにコバンザメ
アオウミガメにイソマグロと見れたよう!持ってますね!!

かめちゃんと記念撮影♪

サンゴエリアではアカヒメジやノコギリダイの群れも~~

水路の光も良い感じ!!きれいですね~~!!!!
そして大物も群れも見たファンチームは

いちゃいちゃするアカフチリュウグウウミウシもがっつり見たそうです( ´∀` )

そして体験チーム!!はじめての方もいて出番が近づいてくると緊張感もでてきましたね~
水面でゆっくり練習して・・・

みんなで記念写真~~☆最初は硬い表情でしたが「ポーズください!」のリクエスト
に応えて下さるみなさん(*’▽’)

今日は撮影担当だった?!ライセンスをお持ちのゲストさんはロウニンアジに
イソマグロに忙しかったですね(笑)
アクロバティックな姿勢も披露してくれました(*´▽`*)

ラストはみんなでスノーケリング!1日遊びきりましたね!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

カーチバイなの~~??
ブログ

次の記事

徐々に~