貸し切り~~♪

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低25℃  晴れ  東の風
波 2.5mのち1.5m
小潮 満潮11時55分/干潮06時13分

水温26℃ 

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①Wアーチ
②オーバーハング
③クロスホール

台風1号の影響で海にうねりのある宮古島です。昨日が中々のうねりだったようで
今日が心配されましたが少しおさまってくれてゆっくり潜れました(^O^)/
天気も晴れ!!で気持ちの良い海中でした~☆

1本目はWアーチへ~~

ハートのアーチの下から振り返ってBIGアーチを写すのに最近ハマってます☆
道中のくぼみにはヒトヅラハリセンボンが目をきょろきょろしながら隠れていたり
泳いで移動中のヨイミヤミノヒラムシにも出会えましたね~

オヤビッチャは他の魚に卵を食べられないよう見張っておりました!!

ミドリリュウグウウミウシもうねりに負けずお散歩中~♪

2本目のオーバーハングではハングの上で大きなモヨウフグがぼーーーーーっと( ´∀` )

大きなアオウミガメは周りの魚たちに甲羅の藻を食べられて少しうっとおしそう(;´∀`)
大きなカスミアジも登場でBIGサイズ祭り!!

出てきたタコ!!でかい!!!

ラストも貸し切りのクロスホールで探検~~☆

最高の光にうっとりしちゃいますね~~(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

貸し切り~~♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    オーバーハングにモヨウフグですか!
    次回に恋愛ゴマちゃんを避けながら、見たいです!

    1. azu より:

      前日の大きなうねりの影響なのかゴロタのゴマちゃんがいなくなってました~Σ(・□・;)
      またすぐ婚活はじまりますね(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

青空~~♪
ブログ

次の記事

晴れ女の力をみよ!!