風回り予報でしたが

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低24℃   晴れ  南西の風
波 1.5mのち1m
大潮 満潮7時04分/干潮13時53分

水温27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①オーバーハング
②L字アーチ
③沈船

今日は南風から北風に風向きが変わるという予報が出ていましたがダイビング中は変わらず
雨に降られることもなくダイビング出来ました~~(^O^)/
太陽ありがとう!!(*’▽’)
今はゆるーい北風ですが夜にはまた南風に戻るみたいです~~

今日の1本目は、こちらのゴロタにもゴマモンガラ発生中のオーバーハングから~

壁にはひっくり返ったアカフチリュウグウウミウシ~

白線1本の大人と白線2本の子供ちゃん。ハマクマノミ~

大量のアカネハナゴイに囲まれました~♪カスミチョウチョウウオやアカモンガラも
たっくさんでしたね!!(*’▽’)

2本目はL字アーチへ♪アーチ前では大き目のネムリブカ!!幸先良し!
ロウニンアジはお留守でしたがBIGなアオウミガメと写真のマダラエイに
出会えました~(´▽`)

ニセゴイシウツボはいい物件が見つからないのかうろうろ~

ラストは沈船へ~~天井の空気だまりが鏡のように映してるのが
面白いですよ~~

あらめずらしい!キリンミノが隠れてました~~

かわいすぎるヒトスジギンポ(´▽`)

赤がかっこいいイソバナには

ちっちゃいイソバナガニが抱き着いておりました(・´з`・)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

毎日豪雨予報~
ブログ

次の記事

青空~~♪