巨大船襲来?!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高20℃/最低18℃  くもり  北の風
波 3mのち2.5m
大潮 満潮7時56分/干潮13時33分

水温22℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①ツインケーブ
②リトルクリチャーズ
③スライム岩

昨日より気温が下がった今日ですが雨じゃないからOK!!ちょっと降ったけどすぐ
やんだからOK!!ポジティブシンキングで出航です(*’▽’)
港から出ると巨大船が壁のようにおりました(笑)以前もブログで書いたMSCベリッシマ
ですね!間近で見るとホント大きいんです!!
みなさん撮影ラッシュでした~~(^O^)/

さて!!

宮古ブルーへようこそ~~♪

きれいな色のお魚なのでキレイに撮りたいのに撮れないもどかしさ・・ツバメタナバタウオ~~♪

「この角度でいい?」と決めポーズをしてくれてる?!ネムリブカ☆

ここではオスメスたくさん見ることできます!ケラマハナダイ~~☆きれいだなぁ!

幼魚から若魚への移り変わり君のようですがアナタハドナタ?
ハゲヒラベラ幼魚かなぁ~と思ったけど背びれに眼状斑ないし・・成長して消滅したかな
とも思うけどそしたら胸の黒斑なに?テンスモドキとかに見えちゃうじゃん!の沼です。
その近くにはにょろにょろと泳いでるように見えるニシキオオメワラスボをゲストさん発見!

【ゲスト様撮影】見せたかったものが見せれた!!(´;ω;`)タマミルウミウシ~~♪
「撮れなかったかも~~」と言っていたのにバッチリじゃないですか!!かわいい(*´Д`)

【ゲスト様発見&撮影】私も見たかったぁ~~(*´Д`)フチドリミドリガイ~~

カメラにアピールするかのように近づいてきたシロブチハタの幼魚さん~~
地形ポイントではあまり見ないですよね~~

こちらも見せれてよかったケーラーミノウミウシ~~♪とっても擬態が上手でした(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

巨大船襲来?!” に対して4件のコメントがあります。

  1. TK より:

    ありがとうございました。
    ツインケーブのネムリブカは健在でしたが、カスミアジはいなかったですね。。。

    1. azu より:

      お疲れさまでした!!本当に!!今回カスミアジ見てませんねΣ(・□・;)!

  2. ようこ より:

    ライト変わってから以前よりも増してカメラ楽しいです😀
    毎回楽しい発見とはびっくり発見です‼️
    ありがとうございます😊😊😊

    1. azu より:

      楽しみが広がってよかったです!!発見があるからやめられな~~いとまらな~~いですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

お天気ころころ
ブログ

次の記事

風ぴゅーぴゅーだ!!