さむ~~い宮古島

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高20℃/最低15℃   くもり時々雨  北の風
波 5m
中潮 満潮16時51分/干潮11時05分

水温23℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

海なしの本日ですがとっても寒い宮古島です。風がびゅーびゅーΣ(・□・;)
寒いと思っていたけども明日、明後日の天気予報を見たら
明日も明後日も、最高気温15℃て・・・・((゜-゜)

風が10m以上吹いているので体感気温0℃じゃないか!!と今からガクブルして
おります。

今日は用事があって宮古島警察署に行ったのですが(犯罪はおかしておりません
と強く書いておこう!罰金でもありません(笑))
警察署の前にあのお2方がいらっしゃいまして・・・

ついつい撮っちゃいました。なんなら車を駐車場にとめたらレンタカーが前に
停まっていたのですが観光でいらしたであろうお兄さん2人も撮ってました( ´∀` )
もはや警察署が観光地(・∀・)
まもるくんは平成3年8月5日生まれ(地味にミヤコで語呂合わせ)の32歳。
まるこちゃんは平成5年3月3日生まれで30歳。

という雑学を手に入れました(^O^)/

という何ともどうでもいいブログで今日は締めたいと思います。

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

還暦のお祝いに♪
ブログ

次の記事

太陽ありがたし~~♪