夏日ですなぁ~~☆

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低20℃  晴れ  南の風のち南東の風
波 2.5mのち2m
小潮 満潮13時30分/干潮06時51分

水温23℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①白鳥湾
②白鳥幼稚園
③Wアーチ

夏日の宮古島です!最高気温26℃!!出航するとすぐに大きな船があらわれましたΣ(・□・;)
MSC ベリッシマという船が宮古島に寄港しております。
ダイビングから帰ってくると港近くを歩く外国人のかたを多く目にしました。
コロナ前に戻ってきてますね~~。

さて今日は体験ダイビングのゲスト様と潜ってきました~~(*’▽’)

久しぶりに潜ります!と言ってたのに水慣れ早すぎ~~!!
さっそくクマノミちゃんとご対面!てか両方ともカメラ見てる~~(^O^)/

ドリーちゃんたちやたくさんのミナミイスズミを見ながら一人で泳いでる~~!!

2本目は狙ってたカメちゃんにも出会えました!ラッキ~~!!全然逃げないカメちゃん
でゆ~~っくり観察させてくれましたね♪

アカネハナゴイの乱舞もとてもきれいでした☆

今日のベストショット!と私が勝手に思ってますがバランス良すぎでしょ!!

ウミヘビとご対面~~

ウツボちゃんともご対面~~

3本すべて潜り切ったゲスト様なのでした!!
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

空き時間を有効活用♪
ブログ

次の記事

何回来ても