久しぶりの水中へ~~♪

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低20℃  晴れ  南東の風のち北の風
波 2.5mのち3m
小潮 満潮12時55分/干潮18時41分

水温23℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

来間島エリア
①パチャビーチ

久しぶりに午前中から太陽の見えた宮古島です(*’▽’)
南風も吹いて玄関を開けたら暖かいじゃないか~~!!!

ですが・・・

この後また風向きが変わって北風へ~~そして雨予報~~(゜-゜)
うん。冬だからね。寒いよね。寒くなるよね。冬だからね。
と自分自身を納得させて暖かいうちにダイビング行ってきました~~☆

ひっっっっっさしぶりのパチャビーチでひっっっっさしぶりにダイビングを
するよ~というゲスト様と潜ってきました(*^^)v
久しぶりだったので最初は緊張が見られましたが体が覚えてますね!
徐々に体の力も抜けてきて持参されたカメラで水中を撮ったりお魚に手を
伸ばしたりのびのび泳がれてました(*’▽’)

まぶしいくらいのいい日差し!水中も明るいですね!!水慣れをしてさあ行こう!
と少し進むとアオリイカとご対面~♪体色がキラキラ変化してきれいでした!

本家ニモちゃんカクレクマノミや似てるお仲間ハマクマノミも観察~♪
近くには餌が豊富なのか丸々したアカホシカクレエビもいましたね!

カラフルなスズメダイたちともご対面~~☆

気持ちのいい水中でした(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ビーチから~~
ブログ

次の記事

晴れ男をもってしても