嵐の前の夏日

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低22℃  晴れ  北東の風
波 2m
若潮 満潮16時27分/干潮10時05分

水温23℃から25℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①アントニオガウディ
②魔王の宮殿 グーニーズケーブ
③マリンレイク

明日から~~~風が強くなる~~~とは思えない嵐の前の静けさ・暖かさの
宮古島です。明日の冬に耐えれるのだろうか(;・∀・)
そんな今日は前回は海が時化て地形にご案内出来なかったゲスト様の
「リベンジ地形」のリクエストにお応えして3本地形ダイビングで
行ってきました!!

ガウディの裏側から~~いつもと雰囲気変わりますね!

ふと上を見るとナポレオン登場!!証拠写真程度には撮れたかな^_^;

ガウディの中にはホシゾラワラエビもおりましたよ~~♪
帰り道では白黒のアジアコショウダイの若魚や水面にたくさん群れてたクマザサハナムロ・
スマカツオの群れも見れました!
ボート下のくぼみにはミナミハコフグ(成魚)がいてかわいかったですね(・´з`・)

2本目のグーニーズケーブではボラダイルツノガニやカノコイセエビにご挨拶~

出口がきれいなんだなぁ~~~(´▽`)

外に出るとたくさんのノコギリダイ・アカヒメジ・ヨスジフエダイが
むれてました!!
またまたボート下にミナミハコフグ(成魚)がいたのですがなんだか泳ぎの
おぼつかない様子でウロウロしてました(‘Д’)

ラストのマリンレイクでは卵産みたて?のクマノミ亜種さんにご挨拶☆

この光の筋を見に来たよ!!光が入ってよかった!!

途中の部屋も明るくてきれいだったなぁ~~

ケーブ内にぼてっとした魚を発見!ケショウフグでした~~♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

嵐の前の夏日” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    ケショウフグ、大きくてすごかったですー。
    眼がアスタリスクで。

    1. azu より:

      お疲れさまです!!まるまるしたケショウフグでしたね~!!!あのケーブにはご飯が豊富なのかなぁ?
      暗闇から出てくるとびっくりします( ´∀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

おめでとう!!
ブログ

次の記事

フグDAY??