3大ポイントって?

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低22℃  晴れ  北東の風のち東の風
波 2m
大潮 満潮08時40分/干潮14時02分

水温25℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①アントニオガウディ
②通り池
③魔王の宮殿

気温もあがってくれて天気も晴れ!!秋晴れの宮古島です♪と嬉しいのもつかの間
週末は風が強そうですね・・(;´∀`)予報とにらめっこです!!
今日はリピーターさんが仲間を連れて遊びにきてくれました(*’▽’)
お仲間さんは初めての宮古島!ということで誰が最初に呼んだのか?!の
宮古3大地形ポイントで遊んできました!
諸事情により写真が3本目のみなのですが1本目はリピーターさんおすすめの
アントニオガウディ。他店さんと時間がずれたので貸し切りガウディでゆっくり
まわれました!!
最近ブイの近くに居ついているアオウミガメちゃんも健在だったようで
よかったよかった(´▽`)

2本目はうねりはありましたが通り池へ!!
ケモクラインがはっきり出ていたので緑と青の不思議な層を楽しんでいただけた
ようです(*^^)vあんな大穴に入って行って浮上して観光客に出会うのも通り池
ならでは!?のポイントですよね!スケールが大きくてこれまた好評でした♪

そして最後は魔王の宮殿へ~~

撮ってくれて嬉しい~~(*’▽’)ライオンロック!

撮ってくれて嬉しい~~(*’▽’)エントランス!

撮ってくれて嬉しい~~(*’▽’)宮殿の開口部!

2本目までは「通り池」お気に入りが多かったですが最後にお伺いしたら
「魔王が1番だった!」というお声もいただきました!
色んな地形があるのでぜひぜひまた見てほしいです(*´▽`*)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

太陽でた~~(´▽`)
ブログ

次の記事

1日だけ夏風~~!