潜り納め?

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低24℃  晴れ  東の風
波 2m 
中潮 満潮12時33分/干潮16時54分

水温26℃から27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください☆

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①白鳥幼稚園
②クロスホール
③Wアーチ

今年もあと2か月!ということで1年がはやい(´;ω;`)というのを毎年言ってる気がします。
昨日のテレビでマツコさんが「小学校の6年間は死ぬほど長かった」という話を
していて「たしかにっっ!!」とめちゃくちゃ共感してしまいました( ´∀` )

さて!今日のゲスト様はこれで今年潜り納めかな?!昨日は下地島エリアでしたが今日は
伊良部島エリアに変えて潜ってきました♪

にょーんと伸びるハナビラウツボに迎えられての一本目~~☆
アカネハナゴイやアカマツカサ、ヒメエビス、ノコギリダイとにかく魚の
数が多いです☆水面に目をやるとイワシの群れがキラキラしてました!!

カメちゃんもたくさん見れましたね~~♪息継ぎに上がっていきました(*’ω’*)
ボート下に戻ってからはコナユキツバメガイやニシキツバメガイなどのウミウシも
見れました~。

2本目は地形へGO!!クロスホールの光きれいだったぁ~~!!!
ホール周辺にはクマザサハナムロがたくさん!!時折見せるお腹の青い筋がキラキラして
見えてとてもきれいでした(*’▽’)

のっそり散歩中のアカフチリュウグウウミウシ。トウモンウミコチョウなんかも
いましたね♪

潜り納め?の3本目はタコと目が合ってからスタート!!

ゆらゆらカミソリウオもおりました~~(´▽`)

仲良しご夫婦さまハートが似合うっ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

影の功労者( ´∀` )かわいすぎでしょ!!
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

おめでたいです(*´▽`*)
ブログ

次の記事

今回はFUNで!!