ダイナミックに!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低24℃  くもり  北東の風
波 1.5m 
中潮 満潮05時56分/干潮12時08分

水温27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください☆

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①通り池
②サンゴホール
③クリスタルパーク

日差しが出ているときはとても暖かいのですが、少し雲が出てくるとすぐ
肌寒く感じるようになってきました~~冬ですね~~
ダイビング終了後、着替えした後に羽織れるような長袖を1つお持ちいただくと
イイと思います♪

さて!連日言っていた通り池ですが今日は池の中まで行ってきました(*^^)v

地球は丸い~~(*’ω’*)緑と青のケモクラインも見えましたね!!
行けの道中ではロウニンアジがウロウロ~かっこよかったなぁ~!!

私が勝手に通り池の主だと思っているハナビラクマノミちゃんも元気でした!

浮遊感も気持ちいいです♪

2本目はサンゴホールへ~!!ホールの前にはきれいなハナゴンべ☆
洞窟の中にはアカマツカサやホウセキキントキ、ミゾレウミウシも観察できました!
ホールから出てくると小さなトウモンウミコチョウさん~~

巷で話題の?!2号ちゃんも観察できました!かわいすぎるクマドリカエルアンコウ!!

からの超BIGサイズのイソマグロ!!カメラのモード変更追いつかないよ(゚д゚)!

ラストはクリスタルパークでのんびり癒しのダイビング~~♪
砂地には小さなオハグロツバメガイやニシキツバメガイ~~数増えた?

砂に潜るハゲヒラベラの幼魚さん~~ゲストさんは「ゴミだと思った」との
こと( ´∀` )ただひらひら漂っているように泳ぐので見逃しちゃいますよね!
潜ってすぐに砂をひろうとまたひょっこり出てきてくれました(^^)/

お読みいただきありがとうございました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

光キターーーー(*´▽`*)
ブログ

次の記事

水温が・・・