到着ビーチ♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低24℃  くもり時々晴れ  東の風のち北の風
波 1mのち1.5m 
中潮 満潮11時06分/干潮16時04分

水温27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①長山ビーチ
②中の島ビーチ

今日はお客様、宮古島到着後ビーチダイビングに行ってきました!!
2本目に中の島ビーチに行ったのですがレンタカーの数にびっくり!Σ(・□・;)
この時期でもまだ水着だけで泳いでる方もおりましたが
「寒くないのか?!」と勝手に心配になってしまいましたよ~。

お目当てに会えました!!ゲスト様の「モウミウシを見てみたい」という
リクエストにお応えしましたがいてくれてよかったぁ~~(´▽`)
クサイロモウミウシ~

貫禄しかないヤエヤマギンポ~

サンゴに擬態するには無理があります。コクテンフグ。尾びれどうした( ´∀` )

舞台は変わって中の島~~
シマハギがユビエダハマサンゴの上で群れてます(*’▽’)大型のニセフウライチョウチョウウオ
も見れました!

出たり入ったり忙しいね~~オドリハゼ

フグ好きのゲスト様歓喜!!ヒトヅラハリセンボン♪

ちっちゃくてかわいかったなぁ~ミスジチョウチョウウオ幼魚(´▽`)

明日は荒れる・・予報・・・どうなるでしょうか。。

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

到着ビーチ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    2本ありがとうございました。コクテンとヒトヅラが観れるとやっぱり幸せです。

    1. azu より:

      お疲れさまでした!!フグ出ましたね~~♪私自身も久しぶりのヒトヅラさんだったので萌えでした(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

幸せづくし!
ブログ

次の記事

時化たぁ~~~!!!