冬が近づいてきた~~??

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低26℃  くもりのち晴れ  北東の風
波 2.5m 
中潮 満潮05時17分/干潮11時40分

水温27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①ホワイトロード&ショートケーブ
②中の島チャネル

風が強い日が続いている宮古島ですが、風自体も夏のような湿気を帯びたむわっとした
風ではなく、カラッとしたさらっとした感触に変わってきました。
水中はまだまだ大丈夫ですが濡れてから風にあたると体や紙が乾くまでは少し肌寒く
感じるようになってきましたね。秋~冬への移行かなぁ~~??

船の周りにいたクマノミにご挨拶してからいざ出発!!

なんか・・・・黒い模様多くない??ミゾレウミウシさん。

今日はとても透明度が良く蒼!!でした(・´з`・)アカモンガラやテングハギなどの群れも
はっきり見えてとてもきれいでしたよ~~♪

曇り空だったのでどうかな~~?と思ったショートケーブもとてもきれいでした!!

うっとおしい感じを全開に出してるサンゴアイゴと上を泳ぎたいヘラヤガラの攻防(笑)

台風できれいになったゴロタの白と透明度の良い今日の海の青で今日の迷路は
どこもきれいでした(*’ω’*)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

透明度良し!!
ブログ

次の記事

講習スタート~~♪