777記念♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低28℃  雨のちくもり  北東の風のち東の風
波 1.5m 
大潮 満潮06時53分/干潮13時14分

水温27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①サンゴホール
②アントニオガウディ
③本ドロップ

今日は久々に冬の風を感じた1日になりました~~。ダイビング後に浴びる
お湯がきもちいい(・´з`・)
天気はいまいちでしたが地形に生物に楽しんできましたよ~~♪

サンゴホールに向かう道中にはのんびりしていたムスジコショウダイ~
似てるアヤコショウダイやヒレグロコショウダイと違ってあまり見かけない
んですよね~

サンゴホールの前のドロップにはきれいなハナゴンべ!
ホール内に入ったら、たくさんのアカマツカサやホウセキキントキがお出迎え

かわいらしいダイアナウミウシもちょこんとおりました♪

撮りにく~い、わかりにく~いスミゾメミノウミウシも(*’▽’)

2本目のガウディでは記念ダイビング!777本です!!イイことありそう♪
おめでとうございますっっ!!!(*’▽’)
2本目のガウディは本当に透明度が良く「蒼!!」って感じ!
めちゃくちゃ気持ちいい浮遊感の中、地形に向かっていたのですが俊敏な動きで
あらわれたスマカツオや移動中の大きなマダラエイも見れてラッキ~♪
地形もたくさん堪能した後は・・

すばっしっこ過ぎてぶれまくりなモンスズメダイ幼魚や~

ちょこちょこしていたコウワンテグリ幼魚などかわいい子たちも観察!

3本目は時間とともに流れが出てきましたがユリタツノコGET!

サンゴウツボかな??出たり入ったりかわいかったです♪

ロウニンアジどこ~~?!と思っていたら最後に出てくれました!!ゲストさんの
間に入ってくれてサービス精神◎!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

予報を覆して!
ブログ

次の記事

親子で♪