太陽がぶしゃーー

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃  晴れ  東の風
波 1.5m 
小潮 満潮14時33分/干潮06時48分

水温27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①中の島チャネル
②魔王の宮殿
③なるほどザケーブ

ここ数日の宮古島はお昼過ぎくらいになると雨雲がやってきて雨を降らせることが
多く、日中ずっと晴れ!というのが中々なかったのですが今日は1日晴れ!!
気持ちのいい太陽光が降り注いでいました(*’▽’)
地形も光ぶしゃ~~!!でとてもきれいでしたよ^^

今日は2チームで遊んできました~~(・´з`・)

中の島が本気出しております( ´∀` )どこの水路も光サンサンだったなぁ~~
水路の暗がりには藍色がきれいなツバメタナバタウオがいましたね~♪
船に帰る道中では水底をもぞもぞと動くアカオビツバメガイや小さなリュウグウウミウシ
も観察できました!

エントリーの時間がずれて貸し切り状態で入れた魔王の宮殿♪らっきー!
最初に見えるお部屋は「玄関」と呼ばれてるのですが、そこで写真を撮ってから
「よーしメインに行くぞ~」とあっちに行くよ~と指をさしたら
水中でも聞こえる声で「そっち?!」って聞こえました(笑)
メインと見間違うほど玄関もきれいでしたよね☆

個人的にお気に入りの奥の「寝室」よく寝れそうな優しい光です^^

ラストのなるほどザケーブも良い青でした♪
壁には透明なソリハシコモンエビやカノコイセエビの子供の姿もありました
小さなトウモンウミコチョウもかわいかったなぁ~

本日の写真は全編地形写真~~☆
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

光に生物に~~
ブログ

次の記事

念願の