夏の下地!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃  晴れ  南西の風のち南の風
波 1m 
中潮 満潮09時17分/干潮15時30分

水温29℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①アントニオガウディ
②333(トリプルスリー)
③魔王の宮殿

夏以外をメインとする下地島エリアですが今日は海況が穏やかだったので行けちゃい
ました!!!透明度も良く地形が映えますね!!( *´艸`)

1発目はガウディから~~。クモみたいなホシゾラワラエビはお気に召さなかった
ようですが(笑)地形を見上げると「うんうん」とうなずきいただきました!!

ガウディ脱出~~!!入ったタイミングが良かったのか周りに船はいたのですが
貸し切り地形でした(*’▽’)贅沢~~♪

朝ボケですかね・・・まだ寝たりなかったのか休むくぼみを探しては
頭をごつごつとくぼみに入れるカメ様(・∀・)痛くないのかい?

2本目は333へ!!ボート下は流れあり!!魚も同じ向きを向いてがんばって
およいでおります(゚д゚)!キンギョハナダイ・アカネハナゴイがきれいです!

沖のアーチを抜ける前にはイソマグロ!アオウミガメ(大)!アーチの中では
ロウニンアジに前方ネムリブカ3匹!!もう出せません!
となりアーチを抜けると大きなアオウミガメ様がまたもおりました!
今年の大物運オワタ??(;・∀・)

ラストは魔王です!!!いやぁ~光強烈!!これだから何回行っても面白い!
光が見えてきたときのわくわくが止まりません♪

ハクテンミノウミウシ~

いい青でした!!
お読みいただきありがとうございました!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です