雨女から晴れ女へ!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低27℃  晴れ  南東の風
波 1mのち1.5m 
小潮 満潮14時16分/干潮08時06分

水温26℃から28℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア 
①L字アーチ&ワープホール
②クロスホール
③サプライズホール&白鳥ホール

今日のゲストさんは雨女?らしいですが昨日今日といい天気続き!!こりゃ晴れ女に
変更ですね!!(*^^)v

1本目はL字アーチから~。アーチの方へ向かっていくと下でネムリブカがウロウロ~
大き目サイズでした!!

お目当てのロウニンアジもGET!!何匹かのホンソメワケベラにクリーニングされて
うっとおしそう?気持ちよさそうに、ぐるぐると近くを回ってくれました~♪

浅場に帰ってくるとかわいいヒメコモンウミウシや~

モンツキカエルウオに出会えました~☆

いい光入ってますね~(*’▽’)クロスホールの青がきれいでした!!

上からクロスか確認するゲスト様。目が合って「うーーん」と首をかしげる(笑)
そうだと思った!!( ´∀` )

幼魚ラインの残るハマクマノミちゃんと戯れたり~

クレパスでカスミアジにストーカーされたりしました~(*’ω’*)

いい天気・・・といえばね最後はここっっ!!貸し切りのサプライズホールに~

光待ち~からの

どん!!!でした(*’▽’)近づいてきたハナミノカサゴにはドキドキしましたね!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

今日のMVPは?
ブログ

次の記事

りふれっしゅ~♪