地形攻め!!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低26℃  晴れ  南東の風
波 1.5m 
長潮 満潮13時57分/干潮08時01分

水温26℃から27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①Zアーチ
②L字アーチ&ワープホール
③クロスホール

齢15歳になる当店の看板猫(?)様ですが最近よく「ニャーニャー」鳴きます。
外で器材を洗っているとき、車に物を取りに行った少しの時間、家から声が
してきます。
あんまり鳴かない寡黙な男だと思っていたので、年をとって寂しがりになった
のかと思ったり、私と離れて寂しいのか!と嬉しかったりしていたのですが・・・
最近わかったんです。
「外に誰かいるのが嫌」ってだけなこと。
私じゃなくても鳴くんです(´;ω;`)玄関で遮られた外側も彼のテリトリーなので
しょうか?見えないところで自分の場所で活動する「何か」にただイライラ
しているだけの看板猫でした( ´∀` )

さて!今日も今日とていい天気の中、地形ダイビングしてきました!!

なに?これ。うんカメのお尻です( ´∀` )

Zアーチをくねくね~♪キンギョハナダイやウメイロモドキの幼魚たちがわらわら。
少しずつスカシテンジクダイもついてきましたね!!
くぼみのシモフリタナバタウオを見ていると中層でシマウミシダが一生懸命
泳いで移動しておりました!

2本目L字アーチではロウニンアジ様GET~~~!!!沖の方からお腹が青光りしている
クマザサハナムロがたっくさん群れてきてきれいだったなぁ~☆

ワープホールも行っちゃうぜ~~!!アカマツカサ、ヨスジフエダイごっしゃり!
カノコイセエビの姿も見れました!

ラストはクロスホールへ~♪お昼休憩の時に雲が多くなってきて陰ったので
光が心配でしたが、ホールに入るころにはいい光が戻ってくれてました!

他の船のチームもいたので浮上したときのエアーカーテンはすごい状態に!
幻想的できれいでした!

ボート前のクレパスに入ろうとしたら大き目のカスミアジもフェードイン!
実はもう1つ横のクレパスから入ろうとしたのですが・・・
わりと今まで見た中で最大級のゴマモンガラさんが恋愛してまして・・
ビビり散らかして横に移動したので最初カスミアジにも無駄にびっくり
してしまいました( ´∀` )

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

初ファンダイビング♪
ブログ

次の記事

もってますね~!!!