ダイビングの日なの?!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低22℃  晴れ  北東の風のち東の風
波 2mのち1.5m
中潮 満潮9時20分/干潮16時21分

水温25℃~26℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします

5月24日で GO TO SEA 海へ行こう!スクーバダイビングの日
という今日ですが今日に限って海はなし!( ´∀` )
こういうところ逆に持ってますよね(笑)
あ、朝ぜんぜん違う理由で漁港には行きました(笑)
ゴートゥーシーのごろ合わせもインスタで知りました(笑)
すべてが遅れてる私ですがみなさん暖かい目でみてくれると助かります。

さて!陸仕事をいそいそ行っていた私ですが、気になるのはやはり台風2号の影響。
仕事の合間をぬって一応、水や乾麺なども買いに行きました。
物資を運ぶ船がいつ来なくなるかわかりませんし、台風前はスーパーも
混みあうので今のうちにちょこちょこ仕入れておきます。

台風も見るたび進路や速度に変化があって困る・・・。
ちょっと長引きそうな気配も・・・。シャっと来てシャっと行ってくれ~(´;ω;`)

☆BLUE TABBYからのお知らせ☆

〇LINE公式アカウント開設しました!ともだち募集中です♪
https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

からともだち登録お願いいたします。お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

〇ショップロゴ入りオリジナルTシャツ作成中です♪
ご興味のある方はご連絡お待ちしております!!お気軽にお問い合わせください(^^)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

北風~~~
ブログ

次の記事

どうなっているのさ~