2日目はボートでGO!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低21℃  晴れ  東の風
波 1.5m
中潮 満潮09時10分/干潮16時03分

水温24℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア 
①マリンレイク
②中の島

昨日、ビーチでご参加いただいたご夫婦さまが今日はボートにチャレンジ!!
海況も穏やかでとっても良いボートダイビング日和になりました(*’▽’)
ボートダイビングではビーチと違って船の下が足のつかない場所になり
ワクワクと共に緊張もしますよね~。
昨日事前に潜っていた成果か落ち着いて入れました~♪

景色がビーチと全然違いますよね~(・´з`・)

ハナビラクマノミかわいかったですね!!

良い光とボートとブルーウォーター!!

ダイビングボートのある港に着いた時から「きれ~い!」とわくわく☆
船酔い対策でしっかり酔い止めも飲んできていただき酔いもなく1日
過ごせました!!
ダイビング後の心地いい疲労感とちょうどいい気温・船の揺れで
ウトウト~(˘ω˘)気持ちいいんですよね~♪
楽しんでいただけてよかったです(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

午後から~
ブログ

次の記事

リフレッシュで~