大歓迎ですよ~♪

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低18℃  晴れ  南東の風のち北東の風
波 1.5m
中潮 満潮08時31分/干潮14時31分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア
①パチャビーチ
宮古島エリア
②シギラビーチ

今日は24℃まで気温が上がった夏日です!!ここ最近暖かい日が続いていて
嬉しい限り(*´▽`*)でもかなり乾燥しております!!
洗濯物が良く乾く!といういい面もあるのですが朝起きると唇カサカサ
皮膚カサカサでございます(保湿しろよ)
しっかり水分補給もしながら脱水にならないようにしましょうね~♪

今日のゲスト様はお一人様~♪当店大歓迎です!!
宮古島の海を楽しみました~(*’▽’)

初めてのダイビング!!呼吸も落ち着いて出来ていてとっても上手です!!
耳抜きもこまめにしていただいていてナイスゥ!ニモちゃんとご対面(*´▽`*)

エダサンゴのまわりにいる熱帯魚たちを興味深そうに観察していました~

縄張り意識の強いクロソラスズメダイとの一戦(笑)大きさ全然違うのに立ち向かって
くる勇気はすごいですよね!!

後半戦は、こちらもやってみたかったというスノーケリングに挑戦!!
ポイントも変えて景色も変わりますね~♪

サンゴの上にどーーーん!!

水中から水面から宮古島の海を堪能していただきました(・´з`・)
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

幸せパワ~~!!!
ブログ

次の記事

お知らせ