今日の宮古島はこれ一色

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低21℃  晴れのち雨  北東の風
波 3mのち4m
中潮 満潮09時33分/干潮14時41分

水温25度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

昨日、今日の宮古島の話題ったらこれでしょう!!ブルーインパルス
展示飛行!!飛行機好きでない方も「見てみたい!」と思っちゃいますよね~(*’ω’*)

航空自衛隊宮古島基地の開設50周年行事の一環でアクロバット飛行を披露
されたようです。
いつもの港に行く道路は開始前は車がいつもより少なくて終了すると渋滞に
なってました!港も一目見ようと人と車がスゴイ!!
大半の宮古島の人が島の西側に移動したんじゃないでしょうか(笑)
前にいた子供が「すっげ~!かっこい~!」とはしゃいでいたのが
可愛くて、こういうのを見て将来パイロットになりたいという子が出て
くるのかなぁ~としみじみ。

展示飛行が終わると雨が降ってきて風も強くなってきたので中止にならず
展示飛行を見れてよかったです♪

と宮古島の近況でした~♪

スピード速すぎて撮れん( ´∀` )

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

昨日の雨から一変
ブログ

次の記事

場所を変えて