祝いなおし!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低23℃  晴れ  北東の風
波 1.5m
中潮 満潮16時53分/干潮10時39分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①女王の部屋
②ツインケーブ
③クリスタルパーク

さて!昨日やらかしてしまった私ですが祝いなおし!!という事でゲスト様が
「やっぱりここは好き~」という1本目、女王の部屋で200本記念ダイブしました!!
えっと正確には・・

です(;・∀・)すいません。しかしめでたいことには変わりなし!!
おめでとうございます!

仲睦まじい姿にほっこり(*´▽`*)めでたいぞ~!!!

この地形の光の入りが個人的には好きなんですよね~♪
ホシゾラワラエビやニチリンダテハゼも穴の中で観察できました~!

2本目ツインケーブではネムリブカにも出会えました!最初はお尻を向けていたのですが
空気を読んだのか、こちらに向きを直してポージング!出来る子だ(*’▽’)

このケーブにくると探しちゃうんですよね!シチセンベラ!
他のポイントではなかなか見ない子なので見れてラッキ~☆

今日はボートの下がオヤビッチャ&イッセンタカサゴが群れ群れ!!!
ボートから降りて顔つけた瞬間に水族館気分味わえました(・´з`・)

ラストは癒しの海へGO!!スカシテンジクダイいっぱいだったなぁ~。
白い砂と同色のクロエリオオメワラスボを紹介しようとしたら引っ込んだ!
としょんぼりしたら近くにまたいてくれてじっくり見れました(*’ω’*)

ゲストさん大好きなハタ類ですがここではユカタハタ~

体のわりに大きな貝を選んでしまったのか貝を引きずりながら進む
コモンヤドカリにも出会えました!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

祝いなおし!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    いやー、今日は好きなポイント盛りだくさんで最高でしたー。
    女王の「デコ出たら、どうしよう」のヤバイ感が半端なく好きです!
    ユカタハタも最高でした。(妻には
    伝わらずでしたが。。。)

    1. azu より:

      お疲れさまです!ハタちゃん今回多く見れてますね~♪ラッキ~♪

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

幻の・・・
ブログ

次の記事

カメちゃんDay