幻の・・・

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低23℃  晴れ  北東の風
波 1.5m
若潮 満潮16時23分/干潮09時52分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①ムーンライトホール
②なんちゃってケーブ
③魔王の宮殿

今日の2本目を終えた時の事・・・
ゲスト様から「あ、ぼく今のダイビングで200本でした(*´▽`*)」





「ぬぬぬぬぬぁぁあぁんだぁってぇぇええ???!!!」と驚きのあまり大きな
声を出してしまいました(;・∀・)皆様ワタクシボケテオリマスノデ
絶賛ご申告お待ちしております。
明日200本+〇本でお祝いしようと固く決意するのでした(`・ω・´)ゞ

さて!夏が帰って来たような天気の良い1日になった今日は

地形もいいですね~♪1本目、2本目は浅いケーブだったので光が強く入っていて
光の筋もきれいでした☆

キスジカンテンウミウシがへばりついていたり

色の違うハダカハオコゼが1画面に収まったり

急に現れたオニヒラアジ!かっこよかったぁ~♪

お客様に中にカニがいることを説明したくて裏側を見せたのですが
うん、グロい。かわいくはない。でも被ってるとかわいい♪カイカムリちゃん。

今日はこの子が見れたことが幸せ爆発でした♪オウギチョウチョウウオ♪

明日は何が見れるかなぁ~♪
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

幻の・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    す、すみませんでした!
    いやー、ダイビングが楽しくて、200だったことをすっかり忘れてましたー。

    1. azu より:

      200ダイブおめでとうございます!!!詐欺写真載ってました( ´∀` )

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

たくさん魚を見たい!
ブログ

次の記事

祝いなおし!!