エリア変わって

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低22℃  くもり時々晴れ  東の風
波 2mのち2.5m
中潮 満潮09時08分/干潮14時26分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①ワープホール
②Wアーチ
③クロスホール

今日は南寄りの風に変わる予報があったのでエリア変わって伊良部島エリアへ!!
なかなか風向きが変わらず3本目になってようやく南に向いてきましたね(;・∀・)
予報当たらんなぁ~(;´∀`)ま、いつものことです。

今日はL字アーチからスタート!!

カメちゃんスタート!!幸先良し!!水底ではコクハンアラの若魚がうろうろ。
黄色が目立つんですよね~!アーチ下ではお目当てのロウニンアジには出会えなかったけど
大き目のネムリブカさん登場!ラッキ!

ワープホール入り口はヨスジフエダイ・ノコギリダイ・アカヒメジが
ごっちゃり!!ちょっと暗がりに入ればアカマツカサごっちゃりです!

久しぶりに入ったらカノコイセエビが増えてた!あちこちで見れました(*’▽’)
白いハダカハオコゼも居心地がいいのかいつもの位置にいたし、安全停止では
ナポレオン登場してくれました!!

わがままボディを見せつけて泳ぐコクテンフグ様♪

Wアーチのショートケーブではノコギリガニも見れました!!

3本目ではカメちゃんフィーバー!!動画をとられるよりもご飯を食べたい
タイマイにたくさんのアオウミガメに出会えました!!コバンザメは2匹で
遊泳中。いや親分つれてきてよ( *´艸`)

晴れてる時にちょうど入れてよかった!!光が気持ちいいクロスホール♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

雨ですが!!
ブログ

次の記事

雨季じゃないんだから~