サービス精神

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低26℃  晴れ曇り雨!!  東の風
波 4m
中潮 満潮11時36分/干潮16時09分

水温28度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア
①②シギラビーチ

台風20号様の影響が出て参りました・・・。南からのうねりが出てますね(;・∀・)
大気も不安定なためか天気もコロコロ変わる1日となりました。
しかし!!今日のカメ様はサービス精神が旺盛!毎ダイブ姿を現してくれました!
久しぶりのダイビングのゲスト様と到着ビーチで遊んできました(*’▽’)

きれいな水色のデバスズメダイ☆彡きれいに群れてました♪

すんごいカメラに寄ってくるミツボシキュウセンさん。

泳がないの?地面で休憩中のモンツキアカヒメジたち~

ひっそりとしてましたネッタイミノカサゴのお子様~

ナンヨウツバメウオのお子様は一人で気ままに遊泳中~

口開いちゃってるよ~ニモちゃん☆

他にもたくさんの生物に出会えた2ダイブでした~(・´з`・)

カメちゃんのドリフト走行!!!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

魔王が一番?!
ブログ

次の記事

荒れる前に