冬到来??!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低23℃  くもって雨降って晴れからの曇り  北の風
波 3mのち4m
大潮 満潮07時27分/干潮13時31分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア
①②シギラビーチ

予報通り!!冬到来?!の宮古島です!!北風がピューピューです(+_+)
そんな今日はビーチで体験ダイビング!
曇ったり晴れたり雨降ったりとコロコロ変わる空模様の中、水中は平和♪
楽しく水中散歩してきました~(*’▽’)

ご友人の結婚式でご来島のゲスト様☆海が好き!という事で初ダイビングにご参加
いただきました!!
一通りの確認が終わってさあ行こうとしたその時!カメちゃん出現!!
ラスボス出てくるのはやすぎ~!!もってますね~!!

オグロトラギスとにらめっこ?

沖縄らしい熱帯魚にもたくさん出会えました♪フィンスイムのご経験があるようで
水中慣れもはやいっっ!!夜は飲みすぎてくださいね~~(‘◇’)ゞ

午後からのゲスト様も初めてのダイビング!!緊張でいっぱいのご様子でしたが
呼吸もスムーズに耳抜きもスムーズ!!めちゃ上手じゃないですか!!!

スノーケリングとはまた違った視点が面白いですよね♪こーんなに魚にも
近づけますし!!

ちょいちょいとニモちゃんと戯れ中♪宮古島に何度もご来島のゲスト様~
また島にお越しの際は一緒に潜りましょう(*’ω’*)

え・・サザナミフグが落ちている・・・

おいしそ~~なアオリイカ☆

食事に夢中過ぎるツノダシなどなどたくさんのお魚ちゃんが見れました~(*’▽’)
明日のボートはどうでしょう??!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

地形行くぜ~!!
ブログ

次の記事

波ニモ負ケズ