宮古島は溝!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃  晴れ時々くもり  北東の風
波 3mのち2.5m
若潮 満潮17時39分/干潮11時01分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島湾
②ツインケーブ
③なるほどザケーブ

さて!少しお休みをいただいてまた海へGO~~~!!!!
今日は雨予報でしたが日中は晴れてくれましたよ(*’▽’)良いほうに予報が外れて
ラッキ~でした!日焼けもまだまだ注意ですね!!

初めてのダイビングに挑むお2人様!!船上で体が温まっていたので水に足を
つけた時は「つめた~~い」が第一声でした( ´∀` )
すぐに水温にも慣れて呼吸などの確認をさせていただいて~

上手に海に入れました!!私が撮影している後ろを優雅にウミヘビが通過~
私のカメラよりも2人の指が私ではないものに向いてたので振り返ると
思ったよりも近かったのでびっくりしました( ´∀` )

私のツボ写真(笑)何枚か撮ってるうちにクマノミにピースするにぃにぃの様子
船上でお2人にも、この写真確認していただいたのですが「なんで?!」
とみんなでなりました(笑)

2本目も元気にGO!!浅瀬ではノコギリダイの群れが~!!!きれいでしたね!!
ボートから入水して移動の最中にはカメちゃんにも遭遇!!
一緒に写真は撮れなかったけど2匹の子ガメちゃんが旅立っていきました~☆

初めてのダイビングで色々なところに力が入ってしまって思ったよりも
疲れたかも~という感じでしたが最後のスノーケリングまで遊び尽くしました!!
スノーケリングの終盤、本当に船に上がる前に
「宮古島は溝がいい!溝がきれい!!」というねぇねぇの発言に
「今???!!!」となった私とにぃにぃなのでした(・∀・)
ライセンスとって一緒に溝潜りましょう(・´з`・)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

宮古島は溝!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ねぇねぇ より:

    にぃにぃとねぇねぇです!
    最初は怖かったですが、初ダイビング最高に楽しかったです!
    川辺さんが水中で笑顔でいてくださるのでとても安心できました!
    溝最高です!!(笑)
    ライセンスとってまた行きます!!!
    本当にありがとうございました!

    1. azu より:

      当店のご利用ありがとうございました!!楽しんでいただけて嬉しいです(*’▽’)
      はい!!またぜひ遊びに来てくださいね☆溝だけじゃなく洞窟も行っちゃいましょう☆
      ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

10月スタート!
ブログ

次の記事

透明度いいね!!