何回くるんじゃい(´;ω;`)

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低26℃  暴風から強風  南東の風のち南西の風
波 10mのち7m
中潮 満潮08時59分/干潮15時02分

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

本日10時40分すぎに暴風警報から強風注意報に切り替わった宮古島です。
台風11号からボートで出れたのはわずか3日間・・・。
また12号の影響でお休みです。
この間、ご予約いただいておりましたお客様にはご希望に添えず申し訳
ありませんでした。

この9月の台風は11号12号ともに予報がころころ変化する、各予報機関によって
進路や規模が定まってないことが多く、どこの予報が正確であるかが直近に
ならないと判断しずらいといったことがあります。
12号以降の予報につきましても見るたびに海況、風の強さや波の高さ
熱帯低気圧の配置などが変わっているので判断がとても難しいのですが
安全第一でダイビングメニューを行っていただけるように日々チェックしていきたい
と思います。
直前での変更になることもあるかもしれませんがご理解いただけますと幸いです。

もう飽きたよ台風・・と言わんばかりの猫様(;・∀・)
強風が窓ガラスをたたく音よりも野良猫がミャーミャー鳴いている声に
反応しております。ほかの猫に興味があったなんて・・一応猫の自覚は
あるんだなとある意味ほっとしております(・∀・)

さて!明日は台風の養生を外せるかな?!と思っておりますがなんだかそのあとにも
控えている低気圧があるんですよね・・・
チェックチェックです!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

最強透明度
ブログ

次の記事

若さ爆発!