入れ食い

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低29℃  晴れ  南の風
波 1.5m
小潮 満潮12時13分/干潮06時15分

水温28度から29度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①クロスホール
②白鳥幼稚園
③Wアーチ

予報より風が少し強く吹いていたんじゃないかな~?と思わせる今日でしたが
日差しは最強!じりじりといたいくらいの日差しが出てくれました!
お昼ご飯の時に、使った箸などを海水ですすごうとすると・・・待ってました!
と言わんばかりにお魚たちが水面へΣ(・□・;)というか船が着いた時から
魚が船底に集まってきておりました!
日々の中でこの時間になったら人間のお昼でおこぼれが出るかも?と学習している
のでしょうか?!魚って本当頭いいです!

上から見るクロスホールは吸い込まれそうでドキドキですね!!

ゲストさまの足になぜかついてくるハナミノカサゴちゃん。逃げて~( ゚Д゚)

周囲をうかがうモンハナシャコ~

2本目の白鳥幼稚園は流れがありましたね~お魚も同じ向きで一生懸命泳いでます!
途中子供のアオウミガメちゃんも出てきてくれました!

ゴロタでのそのそしてたモンガラカワハギ~

青と黄色がくっきり!!ソメワケヤッコ~

ゲスト様発見のカノコオウギガニ~

立派なサイズのオニカサゴもおりましたよ~

お読みいただきありがとうございました!!

Follow me!

入れ食い” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    カノコオウギガニはウミヘビがとぐろ巻いてると思ったのですが写真で見るとやはり全然違いますねー。

    1. azu より:

      こちらをうかがう感じがかわいいです(・´з`・)

TK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

あっつい!!
ブログ

次の記事

1日があっという間~