いい天気続いてます♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低25℃  晴れ  南の風
波 1.5m
若潮 満潮16時29/干潮10時43分

水温25度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア
①②パチャビーチ

気温30℃!!暑いです。。もちろん嬉しい悲鳴です(*’▽’)
夜も26℃って・・・それはあまり嬉しくないです(-_-;)暑がり寒がりなので
寝るときには暑くてクーラーをつけるのですが途中で寒くて消す・・・
するとまた暑くなって起きるという悪循環。
良い快眠グッズがありましたらご一報いただければ幸いです( ´∀` )

さて!本日は!まえ~~に体験ダイビングをしたけれどもお久しぶり!
というゲスト様が遊びに来てくれました(^^)

水中から見る青空っていいですよね~☆浅いビーチだからこそ光が強いです!!

アイドルを・・・

観察!!ガン見です(*’▽’)かわいいですよね~♪

ヒトデもGET!!

近すぎて逆に見づらいんじゃないか?!という接近戦でした(笑)

何度も砂地で真剣にとカメラを構えているので何を撮ってるのかなぁ??と
盗み見すると・・・ハゼ!!
「砂地にひっそりといるのが気になっちゃって・・」というゲスト様☆
なかなか体験ダイビングでハゼが主役になることはないのですがハゼも好きな私
てきには歓喜(*’▽’)もっと指させばよかったぁ~~(´;ω;`)

浅場でもたくさんの生物に会えましたね♪
お互い猫がいる生活という共通点があり休憩中は猫談義に!
ゲストさんのねこちゃんの写真がものすごくクリアでキレイでかわいくて!
ネコの写真ってこう撮るんだなぁ~とすごく勉強になりました!
お互いツンデレに日々負けながら行きましょうね(笑)

☆お知らせ☆
BLUE TABBYは5月8日から6月末まで休業いたします。お問い合わせいただいたお客様
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
7月からの営業再開となりますのでよろしくお願いいたします。
なお、お問い合わせ、ご予約のお電話、メールは随時受け付けておりますので
何卒よろしくお願いいたします。

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

間一髪!
ブログ

次の記事

お久しぶりだぁ~