目指せYouTuber?!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低24℃  晴れ  南の風
波 1.5m
小潮 満潮11時33/干潮05時46分

水温22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①Zアーチ
②L字アーチ
③沈船

29℃まで気温が上がった今日!湿気もあって夕方過ぎの今の時間帯も
ムシムシしております。雨予報で朝はパラパラと雨が降り始めたのですが
ボートが出航するとお日様サンサン☀晴れてよかったです(*’ω’*)

1本目はお久しぶりにZアーチから~。私的にはZというかN?のような
イメージなのですが複雑な感じのアーチはどこから撮っても見ても面白いですね!

道中はカメちゃんが優雅に泳いでいるシルエットが見れたり、成魚はどこに?!
のハナヒゲウツボの幼魚も観察できました♪
いつもお世話になっているカナロアさんこまちゃんのパスで1センチほどのハナミノカサゴ!
成魚がぎゅっと縮んだ感じでかわいい~(*’ω’*)
ボート下ではウミウシも観察できました♪

2本目はL字アーチに大物出ないかなぁ~のギャンブルへ!!
出てくれた~ロウニンアジ!!2匹でグルグルアーチの周りを泳いでいました。崖には
バラフエダイが5.6匹!!そろそろ恋愛の季節ですか?!

アーチのある落とし穴?!から無事生還!!

ボート下では最近水中スクーターに興味を持っていたゲスト様に試しに使って
みていただきました!!すぐに使い方をマスターし気持ちよさそうに進んでおりました!
NEW器材に加わるのか?!

トップにありましたように今日のゲスト様からペタマックスを頂戴しました!!
どのユーチューバーもさすがにダイビングボートの上では食べてないんじゃないでしょうか?!
写真ですと私一人で食べたように見えてますが・・・すいません
ボートにいました6名で食べました^_^;だって・・麺8個入ってましたもん(;´∀`)
久しぶりに食べるペヤングは美味しかったです!!ごちそうさまです!!

さて腹も満たされて最後は沈船へ~!!

行ってみたいとリクエストいただいていたのでガイド出来てよかったです!

アカククリもかたまっていて迫力あったなぁ~!

☆お知らせ☆
BLUE TABBYは5月8日から6月末まで休業いたします。お問い合わせいただいたお客様
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
7月からの営業再開となりますのでよろしくお願いいたします。
なお、お問い合わせ、ご予約のお電話、メールは随時受け付けておりますので
何卒よろしくお願いいたします。

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

目指せYouTuber?!” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    YouTuberの仲間になれて幸せでした。ボートの上で食べるペアングはめっちゃ美味しいですね!
    Zに選ばなかったら見れなかったミノカサゴの幼魚、Lを選ばなかったら見れなかったローニンアジとギャンブル成功でほんとに楽しかったです。
    そして念願の沈船。大好きなアカククリがあんなにいっぱいいて最高でした!
    ありがとうございました!!!

    1. azu より:

      ペタマックスごちそうさまでした!!海を見ながらもいいものですね(・´з`・)
      ギャンブル成功でほっと一息。途中まで人っ子一人おらず若干泣きそうだったのはここだけの秘密です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

足元が夏!!

次の記事

間一髪!