帰ってきた~☆

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高18℃/最低15℃  くもりのち晴れ  北東の風
波 3mのち2m
中潮 満潮10時50分/干潮16時54分

水温21度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島では5日から3回目のワクチン接種がはじまりました。初日は579人が受けたそう。
私自身は3月ごろに接種券が届くかな?2回目の接種から6ヶ月以上(医療従事者や高齢者
など条件によって違う)たたないと受けれないようですが、そのころに果たして2回目の
効力は残っているのでしょうか・・・(;´∀`)希望者からもっと早い段階で打っていったら
いいのでは?と素人は思うのでした。

さてお休みの期間には器材のメンテナンスも行うのですが1つかえってきました!
冒頭のワイドレンズです♪いつもブログ用などに写真を撮るための必須アイテム!
これがあるかないかで地形の写真もだいぶ変わってきます!!
ガイド中に使用していて雑に扱ってしまったりしていてレンズに傷がついてしまい
写真に写りこんでしまって使えない写真が続出していたのですがこれで来期も
ばっちり!!お越しいただいたゲストさんも地形も撮れるぞ~!!!!

あとは私自身の腕を上げるべく精進したいと思うのでした(;^_^A

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ごろごろ
ブログ

次の記事

2月の終わり