♪HAPPY BIRTHDAY♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低18℃ 晴れのちくもり時々雨  南の風のち北の風
波 1.5mのち2m
若潮 満潮15時15分/干潮08時54分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①白鳥幼稚園
②オーバーハング
③クロスホール

今日は朝から南風!天気も良し!!ですが夕方前には風向きが変わってくる予報が出ていたので
風が強くなったり雨が降る前にダイビングが終えられてよかったです♪
そして今日はゲスト様のお誕生日!!おめでとうございます(*’▽’)
陸でも帽子をかぶっていただいたりとサービス精神旺盛なゲスト様☆
ランチ後にはケーキでお祝いさせていただきました♪今頃ほろ酔いかなぁ~?

さて南風になった今日は伊良部島エリアへ。軽石もちらほら。まだまだ油断は
出来ませんね・・・。
水中はお魚たくさん!!

フグ大好きなゲスト様を祝うようにネズミフグちゃん出現!!ペット??と
勘違いするくらい、ゲスト様の近くにいました(*’▽’)

カメちゃんを正面から激写!!

フリソデエビもペアで仲良しさん☆

ずっと周りをグルグルしてくれたカスミアジ!撮れなかったけど2日連続
ナポレオンにも出会えました(*’ω’*)

ハナゴイの青とアカネハナゴイのオレンジのコントラストがいいっっ!!
崖沿いにいたカシワハナダイは婚姻色はっきりでした☆

テンション上がりました~パンダツノウミウシ♪近くにもう2個体も!!

クロス??ホールです(*’ω’*)

ダイバーがたくさん入るとエアーカーテンもすごいっ!

アカヒメジとノコギリダイの近くにはイシガキダイとチョウチョウコショウダイも
おりました!!

また北風に逆戻り!明日は下地かな??

お読みいただきありがとうございました!HAPPY BIRTHDAY!!

Follow me!

♪HAPPY BIRTHDAY♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    誕生日を祝っていただいて本当にありがとうございました。伊良部島エリアは初めてでしたが、魚メインでむっちゃ感動しました。GoProはトラブルにも関わらず、ちゃんと撮れてました!
    ダイビング後は飲みすぎないようにしました!

    1. azu より:

      お誕生日おめでとうございます!めでたい!!
      お魚たくさんでしたね(・´з`・)撮れててよかったです(*’ω’*)今日は存分に飲んで大丈夫ですよ(笑)

TK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

150本きね~ん♪
ブログ

次の記事

記念続き!祝100DIVE☆