少しづつ

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高18℃/最低14℃ くもり  北東の風
波 3mうねりあり
小潮 満潮13時16分/干潮06時37分

水温20度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島チャネル
②中の島ホール
③スナッパーズロック

徐々に海況が良くなってきている宮古島です(^^)/
今年も今日入れて残り5日!!!1年がはやいなぁ~!!やり残したこと・・
特になしっっ!!年末年始も無事に海に出れることを祈ってます♪

やっとこれた中の島まで~(;´∀`)

全体的に暗めな今日はヤミスズキが隠れることなくおよいでいたなぁ~

青のシルエットもくもりでもいい感じです♪
道中ではクビアカハゼに引っ込まれてしまってリベンジで探し直したり
ネムリブカはおく~~~の方でお休み中だったりしました(*’ω’*)
ピグミーシードラゴンは動き過ぎ&ピントぜーんぜん合わない(´;ω;`)

すぐ近くには成長した子もいましたね。オビテンスモドキ♪

アミメフエダイって美味しいらしい・・・食べてみたいなぁ~

久々拝んだぜ~!!ムーミン様~。最近いいねマークにすごく見えてきました・・

道中ではバラフエダイがぼーーっと、カツオがシュタ!!っと通過、ボート下では
イソマグロも通過していきました!大物出るとやっぱりテンション上がります♪

なんとスナッパーズロックの水温20℃台!!一段とひんやり感じました(;・∀・)

移動してもすぐにもどってくるタテジマキンチャクダイや~

洞窟の中や暗がりでよく見る、ミズイリショウジョウガイ(*’ω’*)

砂地で動いた極小のこの子。ノコギリウミヤッコかなぁ??ちっさかった!!

ボートロープの近くでは鮮やかなウメイロモドキが群れていたりミナミハコフグちゃんも
通過していきましたよ♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

少しづつ” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    3本目はiPhoneの充電が切れてて、ユカタハタの映像が撮れなかったのが残念でした。それに加えて、ダイコンをボートに忘れて潜ったし、ドライスーツに金具が引っかかるし、そもそもタンクのことでエントリーし直すしでトラブルの良い経験のダイビングになりました。ヘルプありがとうございました!

    1. azu より:

      トラブルは出来るだけ避けたいですが落ち着いて対処することも大事ですよね(;・∀・)

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

寒さに負けず
ブログ

次の記事

150本きね~ん♪