寒さに負けず

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高18℃/最低15℃ くもり時々雨  北東の風
波 5mのち4m
小潮 満潮12時24分/干潮05時44分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①ツインケーブ
②女王の部屋
③クマノミパラダイス

今日は一段と冷え込みまして!!!最高気温18℃・・・って聞くとあったかそうですが
風15m!!!引き算すると3!!体感温度3℃!!!
ひゃっっふぅ~!!冬の宮古島です!!
今日は水面近くに軽石がふよふよしておりました。。昨日は無かったのに・・
1日1日違うんですね^_^;

かわいいお子様クマノミがふりふりしておりました!!
大きな岩の下にはコクテンフグの子供がライトを当てられて右往左往・・萌え♪
小さなノコギリハギのお子様はライトを当てられて観念し停止してました♪

今季初のピカチュウ~☆かわいい(*´Д`)ウデフリツノザヤウミウシ。長い・

潜降中の奥様を撮る旦那様(^^)/仲良すぎ~(*’▽’)

女王の部屋はくもりだったのでほの暗く重厚感がありましたね~( ゚Д゚)
道中ガイドしてくれるかのようにアオウミガメが一緒でした♪

砂地にこれでもか!!っていうくらいいっぱいいました。ゲンノウツバメガイ~
ほかにもニシキツバメガイやオハグロツバメガイのミニサイズもたくさん!

仲良く散歩中のオトメハゼ~

浅いところにはハマクマノミパラダイス~(*’▽’)
写真や動画が楽しみですね♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

寒さに負けず” に対して3件のコメントがあります。

  1. TK より:

    ありがとうございました。エントリー中の撮影ですが、なんと撮れてなかったのです。。。今日(12/28)に再チャレンジします!

    1. azu より:

      なんとΣ(・□・;)!!!明日は撮れるかなぁ~(*’▽’)

      1. TK より:

        撮りましたー

TK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

☆クリスマス☆
ブログ

次の記事

少しづつ