☆クリスマス☆

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高22℃/最低16℃ くもり  北の風のち北東の風
波 2.5mのち5m
小潮 満潮17時04分/干潮11時39分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①サンゴホール船下
②サンゴホール
③漁礁

昨日の夏日はどこ行った??!今日は寒波!!な宮古島です。伊良部大橋も風
ビュービューです!!
ですが!!今年も残りわずか!!潜るっきゃない!とダイビング遊んで
きました~(*’▽’)

1本目はゲスト様がおニューのドライスーツ!!だったのでウエイトの調整などなど
でボート下でダイビングしました(^^)/
ウエットスーツよりウエイトは重くなりますのでどこにウエイトを置くかでも
水中のストレスも変わってきます。おもりの量もそうですがバランスもチェック
するチェックダイブでした♪

セジロちゃんをみたりハマクマノミ&クマノミもGET~♪
崖沿いにはハナゴイやノコギリダイも群れ~(*’▽’)キイロウミウシやハナゴンべ
も見れましたよ☆

2本目からは地形にGO~!!
サンゴホールへ行く道中ではコールマンウミウシやミゾレウミウシが♪

久しぶりにハートの出口も拝んできました~

あれ?私、窒素酔いかな?(笑)スペル間違ってる!!でもメリークリスマス♪

3本目はお初ポイント漁礁へ~☆

ミドリトウメイボヤがわっさ~!!笑顔たくさんでいい気持ち!!
ウミウシも天敵がいないのかでかいな・・(;´∀`)
ミラーリュウグウ・トサカリュウグウ・パンダツノなどなど~
久しぶりに見たアカメハゼもかわいかったなぁ~

ソフトコーラルもたくさんついてましたね(^^)/
明日も風が強そうですが安全に潜ってきまーす!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

☆クリスマス☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    ステキなクリスマスをありがとうございました!
    半年ぶりのドライでしかも新品だったので、慣れるまで一苦労でしたー。

    (ところで、「未分類」になってるので、ブログにこの記事が表示されてないですー)

    1. azu より:

      メリークリスマスです♪
      なおさなきゃ!!

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

OO年ぶりにっっ!!
ブログ

次の記事

寒さに負けず